2020 BFGU Online Festival 開催に向けて

BFGU修了生のみなさん、こんにちは!

過去本学で実施された文化祭にご協力いただいた修了生の方々にはすでにご連絡しておりますが

今年度の文化祭は対面ではなく、11月以降にオンライン配信という形で実施することとなりました。

 

そこでBFGU OB・OG会では、修了生のみなさまの活躍を少しでもアピールしたいと考え、

イベント開催期間中、修了生ブランドのINSTAGRAM投稿のリポスト配信を実施いたします。

リポストされた投稿は、今回のイベント特設サイトにて掲載予定です。

 

修了後の現在、自身でオリジナルのブランドを立ち上げた方や起業した方がいらっしゃいましたら

是非BFGU OB・OG会までご連絡、ご相談ください。

 

――― 連絡に関して ―――

タイトルに「BFGUFes インスタ希望」と入れ、

INSTAGRAMアカウントを記載の上、掲載に関してご相談ください。

【連絡先】bfguob2006@yahoo.co.jp/担当 市川・川田

――― リポスト方法 ―――

ご連絡いただいたアカウントに投稿されたもので、ブランド周知につながるような内容をこちら側で選抜し

リポストさせていだきます。

※もしINSTAGRAMアカウントをお持ちでなければ、投稿したい内容と画像をお送りいただければOBOG会オフィシャルINSTAGRAMから配信することも可能です。

 

詳しくはメールにてご相談ください。

みなさまからのご連絡、お待ちしております。